すまびず

このブログはPCでも見れますが、スマホで見たり作業することを前提に解説しているブログです。特に、手軽に始められるように、というか長文での解説を読むのが苦手な方のために、単刀直入にざっくりと開設することを目的としているので、せっかちさんに向いてますww。

このブログについて

f:id:Chicage:20210521162547j:plain

sumabiz-image



ブログ概要:
無料でできるスマホ副業のやり方を解説しよう!という題材で、そのやり方や手順をこのブログで説明しようと思い、立ち上げました。

ブログタイトル:すまびず
ブログURL:https://smabiz.hateblo.jp
ライター:Chicage
利用ブログ:はてなぶろぐ


ブログ詳細:
今回のこのブログの『無料でできる』ということと、『スマホだけで出来る』という手軽さをアピールしたいと思って、ブログ名を【すまびず】としました。

スマホでの副業には、アフィリエイトやポイ活系、Zoom講座など様々な稼ぎ方があり、それらを出来そうなものから取り組んでみて、あなたのスマホで収入を得られるような仕組みを作っていくお手伝いとなれたらうれしいです。ぜひ、興味のある方は試してみてください。

無料ということなので、無料で出来るブログの中でも、収益化に対し規制が緩い『はてぶ!』を利用することにしました。

このブログは、はてぶ!を使って展開していますので、同じやり方をすればあなたもスマホで稼げるようになって行きますので、どうぞ、あなたもはてなブログへのご登録を行って実践してみてください。